2009年06月08日

今日のおやつ☆




Aです☆

昨日働いていると、ふと保冷ケースを持った女の子が(・・?)

話を聞くと、
京都で有名なおまんじゅうをいかがですか?との事・・・。

営業でしょうか?なんだか大変そう(´Д`)

お姉さんには申し訳ないですが、「今、手持ちがなくて・・・」とお断りしたのですが、
「他の方は要りませんか?」と聞かれ、「あー・・・うーん・・・」とあーちゃんに目で助けを求めると、
あーちゃんは「仕方ないな」ってな感じで、
サクっと2パックも買ってくれました゜+。(*′∇`)。+゜

さすが、あーちゃん男前(*´∇`)

京都大原の豊寿庵ってお店の大福です☆

ほんのり塩味で、もっちりしていておいしかったです(*´∇`)

もう1つはアソートになっていて、
カスタード、ずんだ、チーズの大福。

わたしはずんだ「枝豆のあん」を食べたんですけど、
こちらもおいしかったです☆

あーちゃんありがとー(笑)

そういえば、前もあったな!こんなこと(笑)(笑)
Posted by takeA at 02:17
この記事へのコメント
Aちゃん~♪
おはよぅ^(^ω^)

この、おまんじゅう、うちにも売りに来たよ~!!!

うちは、男子が売りにきたよ~ん☆

(ちょっとしつこい感じだったよね~☆)

まぁ~おいしそうだったから、
おまんじゅうとカステラ買っちゃいました~☆

カステラは、日本一とか言ってたから、
『ほんま~!ネットで調べるでぇぇぇ~!!!』って言っときました(笑)

ちなみに、ルポちゃんとたまたま居たK君も、買ったので~☆

いっぱい買ったから、まけてよ~!って言ったら、

なんと・・・・!!!!!!!!


5円も、まけてくれました・・・・・・・(笑)
Posted by ネネット at 2009年06月08日 08:45
K君に話したら、ネネさんとこにも来た!って、言うてました(笑)

ネットで調べるって〜(笑)
あはは!さすがです〜(*´∇`)

5円( ̄□ ̄;)!!

逆にまけていらんかった気にさせられますね(笑)

まぁ多分ノルマとか大変なんでしょうねー(´Д`)
Posted by A at 2009年06月09日 08:39