2009年06月06日

チキンカツ!

チキンカツ!
【まりちゃんのランチレポート】
土曜日ですface03今週は色々仕事が
あっちゃこっちゃでik_95フゥ~ッって感じでした。
チキンカツ!
でも まだまだちゃんとランチ食べれば全然元気回復できるicon21OKik_20
週替りの「チキンカツセット」ですik_20
チキンカツ!
ナイスプロポーションなんですicon09
肉厚でジューシーなチキンカツ・・・どこから食べるik_19face10
端から順に食べますかik_19それとも真ん中をいっちゃいますかik_19
結局 私はあっちゃこっちゃ食べましたface03
満足ですface05

梅雨の前の週末icon03・・・楽しくお過ごし下さいicon01

では またik_39
Posted by takeA at 14:04
この記事へのコメント
チキンカツおいしそう!
また 行きたくなってしまうよ~ 
でも 行けそうにない   ε= (・c_,・。A)フウー
けど 絶対また行きたいなぁ

ちなみに 私は、端から食べます
Posted by ポロン at 2009年06月06日 16:57
ポロンさんへ☆

わたしは真ん中からかな(笑)

またいつでもいらして下さい(*´∇`)

ポロンさんにお会いできるの楽しみにしてます☆

また元気分けてもらいます(*^_^*)
Posted by A at 2009年06月08日 08:32
Aさんへ
私の息子(24歳)が6/7(日)週替わりランチをいただきに行ったそうです
私が、「是非行って」と勧めました

開店すぐにお邪魔したようです
独身ですが、独立してワンルームマンション住まい
183㎝のヒョロっとした男がたった一人で・・・
存在感の薄い息子なので・・・
Aさんの記憶に残っているかどうか?

「とってもおいしかった」「また行こうかな」と言ってましたよ
お世話になりました    ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
Posted by ポロン at 2009年06月08日 18:50