2009年06月05日

奈良その1☆











Aです☆

奈良に着いて、まず向かったのは〜、

THE「東大寺」!!!

今回の旅の目的、その1☆大仏さまに会いに〜゜+。(*′∇`)。+゜

ちょうど、小学生の遠足にカブったらしく・・・(笑)

団体に紛れ込んで、共に向かいました(*´∇`)


そして!!!


ごたいめ〜〜〜ん!!!


ほえ〜〜〜〜(*´∇`)


やっぱデカい〜゜+。(*′∇`)。+゜

すごい迫力!!!

ケイタイのカメラで撮るのに、
少し気が引けましたが・・・

撮らせていただきました(´∀`)

眺めては「すごいな〜」と
ただただ魅了されるばかり・・・。

どの角度から見てみても、
すごいの一言に尽きます。

グルっと一周回って行くと、
あの柱が!!!

小学生がスルスルとくぐっていったり、
おばちゃんがつっかえてたり・・・(笑)

見てると、「くぐりたい!!!」気持ちが沸々と(*´∇`)

が・・・
続々と小学生の列が・・・

あぁぁ(´Д`)
早くくぐっといたらよかった〜。断念しました。

さらに進むと、
お土産売り場が(´∀`)

せんと君いっぱい〜゜+。(*′∇`)。+゜

マグネットステッカーだけで12種類もあるし(笑)

横になってるのが、個人的にスキ(*´∇`)

なぜ故にこのポーズ(笑)

いろいろ物議を醸しましたが、
すっかり人気者になりましたね☆

ちなみに、何とか会館みたいな前に、
実物大と思われるせんと君が!!!

さすがに遠かったので、
写真とれなかったんですけど、
なかなかの高身長でした(笑)


次回に続く・・・☆
Posted by takeA at 08:18
この記事へのコメント
昨日は癒されたね〜。
早速足が筋肉痛です…。
よかったのか悪かったのか……。


いや〜!
奈良は素敵な所だったね!今度は公園みたいな所でゆっくりお弁当食べたいねー♪鹿さんとたわむれながら(笑)
Posted by まーこ at 2009年06月05日 11:12
昨日はありがとー☆

もう〜奈良サイコー(^ε^)-☆

早くもまた行きたいよ(笑)

あたしは筋肉痛まだやけど、左足の小指にまめできてて痛い(;_;)

お弁当いいね〜♪

芝生に寝転がりたい〜゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by A at 2009年06月05日 15:14
あは(^^ゞ しっかり歩いてきたんやな~~~(笑)

気つけんと鹿のフンとたわむれることになるぜよ( 一一)(笑)
Posted by SENSEN at 2009年06月05日 18:54
SENさんへ☆

なんか変に遠回りしちゃいまして(笑)

いい運動になりました〜(^o^;

鹿のフンがあちらこちらに落ちていて、
小学生のテンション上がってました(笑)

踏んでないと思います。

・・・多分(笑)
Posted by A at 2009年06月05日 21:52