2009年06月04日

着きました☆


奈良に来ました〜゜+。(*′∇`)。+゜

鹿さんいっぱい〜(*´∇`)
Posted by takeA at 12:18
この記事へのコメント
鹿だ鹿だ〜♪♪

鹿せんべい持ってると、モテモテだよね〜(´▽`)

でも気をつけて〜

気づいたら背後で服たべられてるよー…。。


楽しいお休みをお過ごしください〜☆☆
Posted by ぶーみん at 2009年06月04日 14:53
奈良、私もバイクで何度か行きました。(同じ奈良でも、もう少し手前までですが)

観光できるスポット多いですよね~♪♪☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
Posted by アリエルアリエル at 2009年06月04日 15:02
きゃぁ

奈良だぁ


もしや…
もしや…
Posted by Poche at 2009年06月04日 16:39
わあ〜鹿さんやぁ〜団体でこられたら怖いけど、かわい〜よね!

楽しんでるかぁい(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年06月04日 18:52
おぉ!奈良~~~~!!

大仏みた~~( 一一)?
Posted by SENSEN at 2009年06月04日 19:36
奈良~!!!!!!

いいなぁ~♪

しかせんべい、あげたい~o(≧∀≦)o

奈良話し、聞きたぁ~い♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年06月04日 21:50
ぶーみんちゃんへ☆

鹿せんべいあげたかったけど、
遠足に来てた小学生がハーレム状態だったのでやめました(笑)

「もう、許して〜!」って逃げ回ってた(笑)
Posted by A at 2009年06月04日 23:25
アリエルさんへ☆

バイクで?!すごいー!!

奈良すごくステキでした(*^_^*)
できるなら住みたいぐらいです!
Posted by A at 2009年06月04日 23:28
Pocheちゃんへ☆

奈良よかった〜゚+。(*′∇`)。+゚

こらこら・・・何を・・・(笑)違いますから!
Posted by A at 2009年06月04日 23:29
どんちゃんへ☆

至るところに鹿がいて、
それが当たり前ってとこがなんかよかったです〜(笑)
めちゃかわいかった(^ε^)-☆

奈良サイコーです!!!

旦那さまとベビーちゃんとぜひまったりしてきて欲しいです☆
Posted by A at 2009年06月05日 07:28
SENさんへ☆

大仏っさん、しっかり見て来ましたよー(●^ー^●)

順々にUPしていきやす!
Posted by A at 2009年06月05日 07:29
ネネさんへ☆

鹿せんべいあげたかったけど、かわいい目の奥が本気だったので止めときました(笑)

奈良ほんっとによかったです♪♪♪

住みたい〜(笑)

また話聞いてくださいね(*´∇`)
Posted by A at 2009年06月05日 07:33