2009年06月03日

今日のランチ☆


Aです☆

今日はまりちゃんは別のお仕事で忙しいので、
わたくしAが責任を持って、代役を務めさせていただきまっす(*´∇`)

今日の日替わりは、
「えびと長芋のピリ辛炒め」でした☆

おかげさまで、
今日もランチは大盛況♪♪♪

本当にありがとーございますm(__)m

まりちゃんにも手伝ってもらって、
なんとか無事ランチタイムは終了〜゜+。(*′∇`)。+゜

さぁ、まりちゃんのごはんタイム☆

ところが・・・おかずが残ってなーい(笑)

冷蔵庫のありあわせで(笑)

でも、それだけ多くの方に来ていただいて、
ほんとに感謝しています(●^ー^●)

明日は定休日です☆

わたしは、まーこちゃんと奈良へ遊びに行ってきまーすヾ(=^▽^=)ノ

その報告はまた帰ってきてから〜☆

鹿さんと大仏さまに会って、
おいしいモノ食べてきまーす(*´∀`*)
Posted by takeA at 16:21
この記事へのコメント
ぷりぷりやぁ〜早くAちゃんとこ食べにいきたぁい!
明日大仏さまによろしくお伝えくだされ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年06月03日 17:10
めちゃめちゃ おいしそう~
明日は、おもいっきり遊んできてね 
お天気は、ん~  曇りっぽいよ ゚+。(o・ω-人)・.。*
Posted by ポロン at 2009年06月03日 17:55
ランチ美味しそう〜(≧▽≦)

たべたかったぁ〜(;Д;)

明日楽しんできてね〜☆

せんと君の角に気をつけてね〜(o≧▽≦)o
Posted by ルポ at 2009年06月04日 01:36
おはよう!ヾ(〃^∇^)ノ

えびと長芋のピリ辛炒め
めっちゃ美味しそう~!!!(*>∀<)

今日はお休みなんだね~!
奈良、楽しんで来てね!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月04日 07:23
どんちゃんへ☆

また食べに来て下さいです〜(*´∇`)

大仏さんすごかったです!
大迫力!!!

よろしく伝えときましたよ〜(笑)
Posted by A at 2009年06月04日 23:08
ポロンさんへ☆

ありがとうございます(´∀`)

けっこう歩いたので、
曇りでちょうどよかったですヾ(=^▽^=)ノ

日に焼けるとかゆくなっちゃうし・・・(;_;)

奈良すっごくステキでした☆

オススメします(●^ー^●)
Posted by A at 2009年06月04日 23:13
ルポさんへ☆

奈良ハマりました〜゚+。(*′∇`)。+゚

せんと君は推定180センチはあります!

遠くから見守っておきました(笑)
Posted by A at 2009年06月04日 23:16
さっちーさんへ☆

奈良めちゃめちゃ楽しかったですー(●^ー^●)

住みたくなりました(^O^)

休日満喫できました☆
Posted by A at 2009年06月04日 23:19