2009年06月01日

トマト煮!

トマト煮!
【まりちゃんのランチレポート】
うぁ~こんな時間になってしまったface10
今日の日替りランチは「たっぷり野菜のトマト煮込み」でしたicon09

ピリッと辛いソーセージも入ってますik_20
トマト煮!
トマト煮!
take@名物ぷるるんキッシュもイイですよface02
トマト煮はピンボケ・・・icon10

明日はチキンカツで~すicon21

では またik_39
Posted by takeA at 17:37
この記事へのコメント
キッシュいつもおいしいですぅ(^○^)
あっ、日替わりでついてるお豆腐はごま豆腐ですか?うまいんですよね〜
Posted by どん♪ at 2009年06月01日 19:41
美味しそう~~~~~!(*>∀<)

明日のチキンカツも良いね!!!
毎日行きたいわ~!((*≧m≦)ププッ

私も豆腐美味しいな~って思った!
Posted by さっちー at 2009年06月01日 22:04
昨日、開店してすぐにおじゃました、えみぃと我茶です♪(笑)

とても美味しくて、おなかいっぱいで幸せでした~

キッシュも初めて食べる食感で、お気に入りになりました♪

また行かせてもらいます~☆
Posted by えみぃ at 2009年06月02日 07:19
どんちゃんへ☆

ありがとーございます(*´∇`)
豆腐は普通の豆腐ですよー☆
キッチン担当あーちゃんが
作ってまーすヾ(=^▽^=)ノ
Posted by A at 2009年06月02日 08:06
さっちーさんへ☆

ありがとーございます♪

今日のチキンカツ、わたしも楽しみです〜(笑)

豆腐は手作りの普通の豆腐ですよーん!

またいつでも日替わり食べに来てくださいね(●^ー^●)
Posted by A at 2009年06月02日 08:11
えみぃさんへ☆

昨日はありがとうございました(*^□^*)

想像通りでちょっとビックリしましたぁ(笑)

彼氏さん、我茶さんっていうんですね(´∀`)ブログで見たような(●^ー^●)

昨日はあんまりお話できなかったので、
もっといろいろ話してみたかったです♪

またよかったら来て下さいヾ(=^▽^=)ノ
Posted by A at 2009年06月02日 08:16