2009年05月31日

今日のいこらーさん☆

Aです☆

今日はあーちゃんと2人だけの日なので、
ランチタイムにちょっとドギマギしちゃいましたが、
なんとか無事乗り越え、
今、一息ついてます☆
ふぅ〜゜+。(*′∇`)。+゜

もう何年も働いてるのに、
全然ヨユーなし!!!

それはさておき、
今日もいこらーさんが来て下さいました(*´∇`)

まずは、ポロンさん☆

ポロンさん自身は、ブログはされてないですが、
いつも温かなコメントを下さったりと、
元気を貰ってます☆

明るくて、ちゃきちゃきしていて、ポロンさんにお会いすると、こちらまで、明るい気持ちに(^-^)

ポロンさん、いつもありがとうございます!!!

続きまして〜、
和歌山のミュージシャン
植松淳平さんが来て下さいました(*´∇`)

少しですけど、お話をさせて頂きました☆

最近はめっきりライヴとか行ってないんですけど、
何年か前に、連れて行って貰って行った事があります。

その時確か、
ロックなおじさま達のバンドが、
イーグルスの「デスペラード」と「ホテルカリフォルニア」を演奏していて、
渋いな〜かっこいいな〜と思った記憶が(*´∇`)

イーグルスの「デスペラード」は、
何かのドラマで使われてるのを聴いて、
すごく心に残っていたので、
余計感動しました(//∀//)

あ〜またライヴとか行ってみたくなりました☆

音楽やってる人って、
やっぱりステキです(´∀`)

わたしは楽譜がまず読めないので(笑)

何もない紙に、詞を書いて、
そこにメロディーを乗せていく

それが、人を励ましたり、
勇気付けたりするのだから
うまく言えないけど、

音楽は素晴らしい☆


植松さん、ポロンさん、
ご来店ありがとうございました☆
Posted by takeA at 18:59
この記事へのコメント
ほめてもらって有難うね
ただのおばちゃんです  ヾ(´▽`*;)ゝ"

今日もおいしかったです
中でも焼き肉丼のヤングコーンが忘れられません

エ~ あの忙しさを二人で乗り切ってたんですか~ 
                         Σ(@д@;)
Aさんは、おとなしいイメージです
私の若い時と同じです? (;゜ロ゜)エェ??

加齢と共に性格も変わってきたかも(良いのだか 悪いのだか?)

また、行きたいなぁ
Posted by ポロン at 2009年05月31日 19:32
わあ~!ポロンちゃん来たんだ~!
もう2回目よね?!ヾ(〃^∇^)ノ
私にとってポロンちゃんはお姉さまです!爆

植松淳平さんは会ったことないですが
素敵な人柄がうかがえます♪

イコラな出会い、良いね~!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

今日もお疲れさま!
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月31日 20:54
ポロンさんへ☆

今日もありがとうございました(^-^)

ほんとに元気になれるんですよ!

わたしはおとなしそうってよく言われますけど、
実はやんちゃです(笑)

いろいろ経験されて、今のポロンさんがいるわけですから、いいと思います!

少なくとも、わたしは元気貰えてるんですから(*´∇`)

また来て下さいね〜゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by A at 2009年05月31日 22:56
さっちーさんへ☆

ポロンさん、いい方ですよね〜ヾ(=^▽^=)ノ

めっちゃ癒されるんですよ(●^ー^●)

いこらな出会いに感謝です♪

さっちーさんとも、ランチとか行ってみたいんで、

今度宜しくお願いします(*´∇`)
Posted by A at 2009年05月31日 22:59
きのうは、おじゃましましたー。

とても素敵な店内で、おちついた
雰囲気でした。アイスコーヒーも
ひと味ちがって、おいしかったですね。


また、行かせてもらいますよー。
よろしくー。
Posted by 植松淳平 at 2009年06月01日 14:07
植松淳平さまへ☆

ご来店ありがとうございました〜(≧▼≦)

お話させていただけて楽しかったです☆

またいつでも来て下さいね(●^ー^●)
Posted by A at 2009年06月02日 02:00