2009年05月30日

焼肉丼!

焼肉丼!
【まりちゃんのランチレポート】
こんにちはicon23
早いものでもうすぐ5月も終っちゃいますicon10
ふーっ忙しいicon10
・・・で 本日は週替りを見て下さいface02
「野菜たっぷり牛肉炒め丼セット」=「焼肉丼」icon09
焼肉丼!
ベビーリーフがたくさんのってるところがカフェな感じ。
チラッとめくるとお肉たっぷりicon09甘辛の良い味ik_20
色々忙しい合間のtake@のランチは私のオアシスなのですicon06
「食べる事は生きる事」って誰かがTVで言ってたような・・・。
ごはんは楽しいところで美味しく食べたいですよねface05

みなさん 良い週末を。

では またik_39
Posted by takeA at 15:09
この記事へのコメント
すごいボリュームたっぷり♪
美味しそうです~(>v<)/
パパ大喜びしそうです♪
行ってみたい・・・(>v<)/
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年05月31日 01:51
カズ&リンのおかあちゃんへ☆

男の方でも多分満足していただけると思います(*´∇`)

お待ちしてますよー゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by A at 2009年05月31日 22:26