2009年05月28日

朝ごはん☆



Aです☆

ベッドでゴロゴロしてたので、
今やっと朝ごはんです☆

たまごのパンとインスタントのお抹茶(*´∇`)

悲しい事があっても、
おなかは減る(笑)

食べて掃除しなきゃ〜(_´Д`)ノ~~
Posted by takeA at 11:40
この記事へのコメント
今度、嫁と休みが一緒になったら(まだいつになるか分かりませんが…)

お邪魔させて頂きますね。

オッサンひとりでは…
行きにくいので(;^_^A
Posted by ありパ at 2009年05月28日 11:48
ありパさんへ☆

男性お一人でも大丈夫ですよ(*´∇`)

お気軽にお越し下さい(´∀`)
お会いできるの楽しみにしています☆
Posted by A at 2009年05月28日 12:29
Aちゃん、まいどです!ヾ(〃^∇^)ノ

どうしたん???大丈夫?!
おばちゃんで良かったら話聞くけど・・・
まあ、こういうのはリアル友だね・・・

今日は台風みたい~(≧人≦o)(o≧人≦)
Posted by さっちー at 2009年05月28日 13:49
さっちーさんへ☆

さっちーさんにまでご心配おかけしてごめんなさい(><)

あまりにも個人的な事なので、ここには書けない〜(><)
さっちーさん、店にも来てくれて、顔も知ってるし、
信頼してます(*´∇`)

今度またお会いしたとき、
聞いて下さい(*/ω\*)
Posted by A at 2009年05月28日 14:17
美味しいものを食べることは嫌な事をも忘れさせてくれる・・いい言葉?(笑)
でもほんと、そうよ〜(^○^) 美味しいもん出してくれるティクAさんに行くとニコニコしちゃいます!
Posted by どん♪ at 2009年05月29日 06:43
どんちゃんへ☆

ありがとうございます(*´∇`)
どんちゃんはいつも笑顔のイメージヽ(´▽`)/
会うと元気を貰えます!!
Posted by A at 2009年05月29日 07:22