2009年05月27日

飴ちゃん☆



Aです☆

デザート用の飴をあーちゃんとあやちゃんが作ってくれました(*´∇`)

また、いちご飴食べたいねって話になって、
あやちゃんが作ってくれました☆

グレープフルーツもやったらおいしいかも♪って事で
上から飴かけてくれたんですけど・・・・・・・・・

見ての通り、上の写真が前回つくってくれたので、
下のが今回のです(笑)

飴はいちごやグレープフルーツより、皿を覆うように固まり、
軽い凶器と化してました(笑)

いちごはかろうじて、
飴になってたので、おいしかったですが、
グレープフルーツは飴に捕らえられた状態に(笑)

なんとか無事、救出し、
食べました(*´∇`)

その後の飴は皿に張りつき、ビクリともしない固さ( -_-)

恐るべし、飴・・・・・・・・・。
Posted by takeA at 23:16
この記事へのコメント
尖ったりしてたら口切れるよね(笑)

でも飴ちゃん大好き
Posted by Poche at 2009年05月28日 00:32
苺飴さん、可愛くて美味しそう

グレープフルーツさん、無事救出されてよかったぁ(笑)

なにやら、SFチックなニュアンスもあるような
Posted by イソ路 at 2009年05月28日 02:54
Pocheちゃんへ☆

それをパフェとかに乗せてるから、お客さん心配なんだよね(*_*)
まぁあんまり尖ってはないと思うけど…

飴作りは難しい(≧ω≦)
Posted by A at 2009年05月28日 03:16
イソ路さんへ☆

前回のはかわいくできました(*^□^*)

飴は固まるのが早いし、
ちょー熱いので危険です!なんか、悪役っぽい感じですね(笑)
Posted by A at 2009年05月28日 03:23