2009年05月27日

仕事道具たち☆


Aです☆

今日もやってきました。

2週間に1度の
takeA通信(配布用)を書く日が。

写真は、わたしが原稿を書くとき(なんかかっこいいぞ(笑))の必需品たちです☆

小さい文字を書くときは
無印の80円位のペンがいっちばん書きやすい(*´∇`)

ずーっと愛用してます☆

今日は書く事があったので、合間にちょこちょこと書いて仕上げましたが、
ナイ時はだいぶしんどいです(;´∩`)

サザエさんのいささか先生の気持ちが、痛いくらいわかります。

もともと、文やイラストを書くのが好きだったので、
書ける時はとても楽しいです☆

おかげさまで70号まで来ましたヽ(´▽`)/

最初の頃に比べると、
だいぶマシになってきました。

読んで下さってる方、
本当にありがとうございます(><)
Posted by takeA at 16:41