2009年05月24日

今日のいこらーさん☆

Aです☆

今日もいこらーさん来て下さいました(*´∇`)

まず、ランチにポロンさん☆
旦那さまと一緒に、
週替わりランチをご注文下さいましたヾ(=^▽^=)ノ

いつも、ブログを見て下さっていて、
わざわざ岩出から足を運んで下さいました゜+。(*′∇`)。+゜

ほんとに嬉しいことです。
ポロンさん、ありがとうございました☆

続きまして〜、
今や常連さまの中の常連さま!!!

ルポさん、チビネネちゃん〜♪♪♪

ほんとによく来て下さる上に、
プライベートでも仲良くさせて頂いて、
めちゃめちゃ感謝してます(*´∀`*)


そして、カフェタイム☆

再び、ルポさん、チビネネちゃん、来て下さいました〜(*´∇`)

今度は、
ネネさん、ぶーみんちゃん、かわいいお友達2人も来て下さいましたヾ(=^▽^=)ノ

めっちゃ楽しそうでした〜(><)
わたしも混ぜて欲しかった〜(笑)

大体、同時刻ぐらいに、
Pocheちゃんも来てくれました〜☆

イベント、わたしも一度は行ってみたいな〜(><)


ポロンさん、ネネさんグループ(笑)、Pocheちゃん

ほんとにありがとうございました〜☆

ネネさんたちが来てくれる時は、
大体忙しい(笑)

きっと、福の神さま〜(*´∇`)

ありがたや〜♪

最近はほんとにいこらーさんがよく来て下さって、
ありがたいです☆
Posted by takeA at 23:16
この記事へのコメント
K君オススメ〜♪
『キャラメルバナナフレンチトースト』〜♪
めっちゃおぃしかったょ〜♪♪♪
満足〜♪満足〜♪

ひき笑いの女王〜☆
のんちゃんが次回は是非〜!!!
ランチにきたい〜って言ってました〜(^^)
Posted by ネネット at 2009年05月24日 23:22
やっと久々いけたぁ
やったぁ
昔と内装変わったのかな

疲れてたのでとっても癒やされましたぁ
ご馳走さまでしたぁ
又お邪魔しまぁす
Posted by Poche at 2009年05月24日 23:27
今日のテイクA、パーティーみたいや〜(笑)
また今度食べに行きたいな(´▽`*)



ネネットさん
おいしかったやろ〜(≧∇≦)
一度食べたら病み付きになるよ〜☆(-^▽^-)☆
Posted by K君 at 2009年05月24日 23:36
今日はリビングみたいにしてもた〜(≧▽≦)


Aちゃん今日もお疲れ様〜☆

またいくね〜*^ー^*
Posted by ルポ at 2009年05月25日 03:18
わ~~~♪めっちゃんこ楽しそう~~~~(>_<)

食うてしゃべって盛り上がってそ~~~(*^_^*)

ってAちゃんはお仕事やね・・・笑 お疲れ様~~~
Posted by SEN at 2009年05月25日 07:52
ネネさんへ☆

ご来店ありがとーございましたー(*´∇`)

K君トーストお待たせしちゃってごめんなさい(>_<)

おいしかったですか?(*/ω\*)よかったよかった♪♪♪

のんちゃん、かわいかったです(●^ー^●)

また一緒にランチ来て下さい!ぜひぜひ☆

ちなみにキッチンまで、引き笑い聞こえてたそうです(笑)
のんちゃんいいなぁ゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by A at 2009年05月25日 08:23
Pocheちゃんへ☆

来てくれてありがとー(*´∇`)
内装変わりまくりだよ(笑)

やっぱ来てもらうと、なんか緊張する〜(笑)

今度またご飯いこー☆
ゆっくり話したいし(●^ー^●)
Posted by A at 2009年05月25日 08:27
K君へ☆

ほんまにパーチーやったよ〜(笑)

ネネさんとこ、かなり盛り上がってたよ(●^ー^●)

K君トーストって名前にしちゃった(笑)

K君もまた来てね(*´∇`)
Posted by A at 2009年05月25日 08:30
ルポさんへ☆

いつもご来店ありがとーございますヾ(=^▽^=)ノ

好きにやっちゃって〜(笑)

昨日はでも、内心焦りまくりでした〜(><)

でも、忙しき事は有難き事。

いつでも待ってまーす\(^O^)/
Posted by A at 2009年05月25日 08:37
SENさんへ☆

ネネさんとこ、かなり楽しそうでしたよ(≧ω≦)

噂の、のんちゃんも来てくれました(笑)

かわいかったよ〜(><)

わたしはその間、忙しくてパニくってました(笑)

ほぎゃー!!ってなってたよー゚。(p>∧<q)。゚゚
Posted by A at 2009年05月25日 08:43
Aさん〜

昨日はお忙しい中お邪魔しましたー。

竜田揚げ美味しかったです〜♪♪

甘いもの食べたくてメニュー見てたのに、竜田揚げ頼んでました〜(笑)


今度ゆっくりお話してくださいね〜(^▽^)♪♪
Posted by ぶーみん at 2009年05月25日 12:33
Aさん〜

昨日はお忙しい中お邪魔しましたー。

竜田揚げ美味しかったです〜♪♪

甘いもの食べたくてメニュー見てたのに、竜田揚げ頼んでました〜(笑)


今度ゆっくりお話してくださいね〜(^▽^)♪♪
Posted by ぶーみん at 2009年05月25日 12:34
ぶーみんちゃんへ☆

来てくれてありがとー☆

あら?甘いものからいきなりごはん??(笑)

次こそはゆっくり話そうね〜(*´∀`*)
Posted by A at 2009年05月25日 15:33