2009年05月23日

実力派☆


Aです☆

今、もっとも注目されてる俳優、

加瀬 亮さん☆

ひそかにスキです(*/ω\*)

確か、小さい頃海外に住んでいて、
英語ペラペラ〜♪♪♪

そんなとこもまたステキ(*´∇`)

加瀬さんが出てた映画で、スキなのは、
「それでもボクはやっていない」
「硫黄島からの手紙」
「ハチミツとクローバー」
です。

ちょっと困ったような表情がスキです(*/ω\*)

こんなに似合う人も珍しい(笑)

これから
Posted by takeA at 22:36
この記事へのコメント
コメントありがとうございました
とっても嬉しかったです

加瀬 亮さん

私も、好きです (≧▽≦)ゞ
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年05月24日 01:00
カズ&リンのおかあちゃんさんへ☆

こちらこそ、コメントありがとうございます(●^ー^●)
加瀬亮さん、ステキですよね(><)
落ち着いた感じがスキなんです(*/ω\*)

ちなみに、半分寝ながら書いた記事なので、
文の最後に これから って書いちゃってます(笑)

これから何やねーん(笑)

お気になさらないでくださいね^ロ^;
Posted by A at 2009年05月24日 07:42
加瀬くんたしかどんちゃんと同じ年やったよぅな・・重力ピエロも気になります(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年05月24日 20:26
どんちゃんへ☆

同い年なんですねー(*´∇`)

っていくつですか?(笑)

重力ピエロおもしろそうですよねー☆

岡田将生君もイケメンで、
それだけで目の保養(≧ω≦)
Posted by A at 2009年05月24日 22:27