2009年05月20日

めちゃウケ☆

Aです☆

わたしのケイタイ、
「メール読み上げ」機能ってのが付いてます☆

気にはなっていたんですが、
触れずにおいていました。

が、昨日ふと、どんなのか気になって、
読み上げてもらいました(*´∇`)

・・・・・・・・・
ちょー棒読み(笑)

全然気持ちこもってないし(笑)

いや、逆にこめられても
気持ち悪いですけど(/_\;)

あーちゃんにも、聞いてもらったんですが、
「早口で聞こえへん!」って怒ってました(笑)

しかも、「今、噛まんかった?」と・・・。

機械が噛むかっ(笑)

女性ボイス2パターンと、
男性ボイス、
ロボット調があります。

多分、使うことはないでしょう(笑)

イントネーションがすでにおかしくて、
かなりウケます(*´∇`)

みなさんのケイタイに、
もし付いてたら、一度お試しあれ(´∀`)
Posted by takeA at 20:43
この記事へのコメント
『メール読み上げ機能』〜!!!
すご〜ィィィ〜Σ(゚ロ゚ノ)ノ〜!!!
どんなん〜!?どんなん〜!?

気になるわぁ〜☆
今度、聞かせてね〜!!!
Posted by ネネット at 2009年05月20日 23:36
もし、男声方言バージョンとかあったら、聞いてみたいです(笑)
Posted by イソ路 at 2009年05月21日 01:35
ネネさんへ☆

これが、ほんとに、ヒドいんですよ(笑)

今度、お聞かせします(´∀`)
って、あんまし面白くなかったらどーしよー(笑)
Posted by A at 2009年05月21日 03:30
イソ路さんへ☆

東北バージョン、
九州バージョンとかあったらおもしろいですね(*´∇`)

でも多分、何言うてるか、さっぱりわからないでしょうね(笑)

関係ないですが、
この前、ドンキの自転車置き場の横のスタンドから、
カラオケ聞こえてきて、
吉幾三と千昌夫を足したような歌い方が聞こえてきて、ちょっとおもしろかったです(´∀`)
ちなみに河島えいごの曲でした(笑)
Posted by A at 2009年05月21日 03:41
ぎゃは(笑) すげー機能じゃ~~~!!
おばちゃんついていけまへ~~~んっ(;O;)

聞かせて、聞かせて~~~~(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年05月21日 10:09
今日できたらお聞かせします(´∀`)
若干腹立つ感じですよ(笑)
Posted by A at 2009年05月21日 17:59