2009年05月19日

いこらーさんDAY ☆

Aです☆

今日はたくさんのいこらー(いこらブロガー=いこらー)さんが、
ご来店下さいました☆

まずは、
アロマ香蘭さんヽ(´▽`)/

初めてお会いしました☆

ほんわかとかわいらしい方でした(´∀`)

バイキングして下さってました〜♪♪♪

もっとお話したかったな☆


続きまして〜、
今や和歌山を代表する、超有名美容室!
アディクトの店長さんが
奥様と来てくれましたヽ(´▽`)/

実は、奥様とは、前の職場が一緒だったので、
約10年来のお友達(´∀`)
店長さんとお付き合いしてる頃から、仲良くさせてもらってます☆

アディクトさんのブログは、
よく拝見させてもらっていたのですが、
昨日初めてコメントを書き込んでみました(笑)

そしたら、
今日早速来てくれました(*´∇`)
ありがとー☆


さらに、
続きまして〜、

SEN KANTINさんご夫妻〜♪♪♪

旦那さまのお仕事が終わられてから、お2人で来て下さいました〜☆

SENさんって気付いたのは、だいぶしてからでした(笑)

・・・・・・・・・すいません(*_*)

お2人、仲良くお喋りされてましたよ!

ヒューヒュー(^ε^)


みなさん、本当に本当にありがとうございました☆

スタッフ一同、
心より感謝感謝です(´∀`)

これからもよろしくお願いいたします☆
Posted by takeA at 21:10
この記事へのコメント
すごい〜*^ー^*

ブロガーさんのフルコースやぁ〜☆

ルポ彦摩呂(笑)
Posted by ルポ at 2009年05月19日 23:02
ご無沙汰です。
アディクトのブログをチェックしてると“takeA”の文字が!
takeAさんもブログしてると知りブログ拝見しました。
最近食べに行ってなかったけど、また近々食べに行きます!ランチの写真、かなりそそられます☆
Posted by kibi at 2009年05月20日 00:39
あらま
って感じで今日偶然会ったね(笑)

あれからは…

又聞いてね
Posted by Poche at 2009年05月20日 01:09
はじめまして♪

うちの店から近いので一度行ってみたいなぁと思いながら…。男子一人でランチしても大丈夫でしょうか
20品目のランチ気になります
Posted by ういじん at 2009年05月20日 02:03
ルポ摩呂さんへ☆

ほんとに!!!

ブロガーさんの〜宝石箱や〜゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by A at 2009年05月20日 07:19
kibiさんへ☆

もしかして〜?!あのkibiさんですか〜?ヽ(´▽`)/

お久しぶりです!!!
コメントありがとーございます(*´∇`)

ブログお恥ずかしい(*/ω\*)

ほとんど、わたしのプライベートかアホな事ばっかり(笑)

また、来て下さい(^ε^)-☆
お待ちしてますー♪♪♪
Posted by A at 2009年05月20日 07:24
Pocheちゃんへ☆

ほんと、びっくりしたよ〜(*´∇`)

掃除しに行っててよかった(笑)

うんうん!!!また話聞かせてね(o^o^o)
Posted by A at 2009年05月20日 07:26
ういじんさんへ☆

はじめまして〜(*´∇`)

男子お一人様大歓迎ですよ♪♪♪

男性お一人様の常連さまも多いので、
全然大丈夫です(´∀`)

ぜひぜひ、来て下さいね!
Posted by A at 2009年05月20日 07:29
ブロガーさん来てたのね~~
誰一人会わず・・・笑

次はフレンチトースト食べに行こう~~♪
Posted by SEN at 2009年05月20日 07:42
SENさんへ☆

SENさんの前のカウンターに、
アディクト店長夫妻いましたよ(´∀`)

フレンチトースト、
また新メニュー考えなきゃ〜(*_*)

ぜひぜひ、来てくださいねヽ(´▽`)/
お待ちしとりやす〜(*´∇`)
Posted by A at 2009年05月20日 16:27