2009年05月19日

ゴロゴロ野菜・・・!

ゴロゴロ野菜・・・!
【まりちゃんのランチメニュー】
色々と大変な今日この頃ですが皆様には楽しいランチタイムを
過ごされましたかik_19
本日の日替りメインは「ごろごろ野菜のカレー煮」でしたface02
ゴロゴロ野菜・・・!
こんな感じでかぼちゃ・茄子・れんこん・にんじん・じゃがいも達
がごろごろサイズです。
それぞれの野菜の美味しさをカレーがまとめています。
挽肉とグリーンには枝豆が入ってますicon22
懐かしいカレーの味がしたなぁ・・・face02
今日も来ていただいた皆さんには喜んでいただいてたようで・・・
うれしいなぁface05
おっと!ごろごろカレーの最後はごはん入れて食べたよface02
まりちゃん式最後のひとソースまでicon09これポリシーですik_20

では またik_39
Posted by takeA at 16:02
この記事へのコメント
ゴロってた~~~(笑)
ゴロってたよ~~野菜たち~~~(>_<)w

うまうまでした(*^_^*)

ごちそうさま~~~~♪
Posted by SENSEN at 2009年05月19日 19:56
ゴロってましたか〜(笑)

カレー煮っていうか、
カレー??(笑)

わたしもまかないで頂きました(*´∇`)

実は、一昨日も昨日も晩ごはんカレーやったんです(笑)

みんなから、
今日、わたしが着てたイエローのカットソー、
「カレー色や」とか「カレー臭する」とかイジり倒されました( ̄〜 ̄)ξ

そんなこんなで仲良く?働いてます(笑)
Posted by A at 2009年05月19日 20:41