2009年05月17日

今日もやっぱり☆


Aです☆

今日もなんだか音楽を聴きたい気分。

最近、TV全然見てないや。

そして、やっぱりミスチル(*´∇`)

今、聴いてるのは、
BankBandの沿志奏逢2☆

オリジナル曲は、
はるまついぶき
to u
この2曲だけで、

他は全部カヴァーです☆

KANや、ジュディマリ、マイラバなどなど・・・。

そして、極めつけは
斎藤和義さんの
「歌うたいのバラッド」

・・・・・・・・・これは
反則でしょう(笑)

ただでさえ、ラブソングの名曲なのに、
桜井さんに歌われたら、
わたしみたいなミスチルファンはヤバいです(//∀//)

多分、生で聴いたら倒れます(笑)
Posted by takeA at 23:02
この記事へのコメント
歌うたいのバラッド


名曲やー

思い出の曲です(pω・。)

今聞いても。。。


なけてくる〜(;Д;)


名曲は永遠でーす( ~-~)
Posted by ルポ at 2009年05月17日 23:43
歌うたい…

斎藤さんのしか聴いたことなくて…。

斎藤さんのあのけだるげな声と、面倒くさそうな歌い方が好きなんだけど、


桜井さんが歌うとどんななんだろう〜(゚゚*)

聴いてみたい〜♪
Posted by ぶーみん at 2009年05月18日 05:54
ルポさんへ☆

ほんまに名曲ですよねー(≧ω≦)
こんな風に想われたら幸せでしょうね(//∀//)

あら?思い出の曲ですか?
どんなメモリーがあるのかしらん(≧▼≦)
今度じっくりお聞かせ願います(*´∇`)
Posted by A at 2009年05月18日 08:51
ぶーみんちゃんへ☆

斎藤和義さんが唄うと味がありますよね〜(*´∇`)

けだるい感じだから、
余計、歌詞に説得力?があるような気がします。

桜井さん版は、
なんか真正面からシンプルにストレートに
いい意味で熱い!
そんな感じです(*/ω\*)
Posted by A at 2009年05月18日 09:01