2009年05月14日

ランチ☆





Aです☆

パーマが伸びに延びきっていたので、
かけ直してきました☆


今日はいこらで知り合った大好きな人たち「ルポさん、ネネさん、SENさん、まーこちゃん」と
ランチに行って参りました〜ヽ(´▽`)/

行って来たのは、
国体道路沿いにある、
サンマルクさん〜☆

初めて行きました(*´∇`)

ほんとは、小野町デパートさんに行くはずだったんですが、

間が悪いわたしのせいか、
臨時休業されてました(__;)

ほえぇ・・・・・・・・・。

そんなわけで、
サンマルクさんに行ったのですが、
焼きたてパン食べ放題で、めっちゃ満足(*´∇`)

その後、向かいにある、
パティオさんで、
ケーキを食べました〜♪♪♪

わたしが食べたのは、
クラシックショコラ☆

濃厚でおいしかったです!!!

そして、
何よりトークが楽しかった〜 (≧ω≦)

ルポさん、ネネさん、SENさん、まーこちゃんありがとうございました(´∀`)
とても、楽しかったです☆
SENさん、車出してくれてありがとうございました☆

ではでは、
今から友達のウチに行ってきまーす(●^ー^●)
Posted by takeA at 19:04
この記事へのコメント
今日はありがとう~~~~(>_<)
大満足で帰ってきました(*^^)v
次回のランチはぜひとも小野町デパートへっ!!
Posted by SENSEN at 2009年05月14日 20:53
お疲れ様〜(*>ω<*)

なんかめちゃ楽しかった〜

時間たつの早かったね(゚▽^*)

またいこ〜いこ〜♪
Posted by ルポ at 2009年05月14日 21:02
楽しかったよ〜!!!
ありがとう〜O(≧∇≦)o〜♪♪♪
パン〜♪パン〜♪パン〜♪

焼きたてのパンは、
めっちゃウマウマでした〜!!!

お茶行った時、
まーこちゃんが下ネタ言ったんかと思ってドギマギしちゃいました〜(笑)

次回は、小野町デパート行こうね〜(^o^)/〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月14日 23:23
今日は誘ってくれてありがとう♪

すごく楽しかったです♪
ランチもおいしかったね〜!パンヤバイ!!!!


また誘ってね〜♪


ネネットさ〜ん!ちなみに私下ネタ言ってないよー!
恥ずかしい!
Posted by まーこ at 2009年05月15日 03:43
おはよ~(人´∀`).☆.。.:*・°

パン食べ放題!嬉しいよね~!
私アホほど食べるよ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
楽しいランチタイムだったみたいね~!
私もいつか混ぜてねえ~!( ̄▽ ̄*)
Posted by さっちー at 2009年05月15日 06:16
SENさんへ☆

こちらこそ、お出迎えありがとうございました!!!

めっちゃ楽しかったし、
おなかもいっぱいになりましたー(●^ー^●)

次こそは、小野町デパートさん行きましょうね〜ヽ(´▽`)/
ほんまにありがとうございました☆
Posted by A at 2009年05月15日 07:44
ルポさんへ☆

ありがとうございました〜(*´∇`)

ルポさんのモノマネめっちゃおもろかった〜(笑)

笑いまくりで、あっという間でしたね〜(●^ー^●)

また行きましょうね〜(≧ω≦)
Posted by A at 2009年05月15日 07:47
ネネさんへ☆

めっちゃ楽しかったです〜(≧ω≦)

ネネさんとルポさんの掛け合いが最高(≧▼≦)

めっちゃおもろかった〜♪♪♪

まーこちゃんっていうか、
ネネさんの聞き間違いですよー(笑)

でも、そんなネネさんがスキ(笑)

ネネさんまたまたスキ度upしましたぁ(≧▼≦)
Posted by A at 2009年05月15日 07:54
まーこちゃんへ☆

こちらこそありがとー(≧ω≦)

パン、おいしかったね〜ヽ(´▽`)/
食べ過ぎちゃったよ(笑)

めっちゃ充実した休みやった(●^ー^●)

今度遊びに行くのも楽しみだね〜♪♪♪
Posted by A at 2009年05月15日 08:00
さっちーさんへ☆

わたしもパン、アホほど食べました(笑)

焼きたて、最強(≧▼≦)

さっちーさんも次ぜひぜひ一緒に行って下さい(*´∇`)

めっちゃ笑いまくりですよ〜ヽ(´▽`)/
Posted by A at 2009年05月15日 08:03
すごいメンバー!
めちゃ楽しそうですね〜♪
今度混ぜてくださ〜い(^O^)

ルポさんのものまね気になる〜!!
Posted by ぶーみん at 2009年05月15日 09:53
ぶーみんちゃんへ☆

今日ルポさんたち、
お店に来てくれて、
来週ぶーみんちゃんも一緒に行けると聞きました(*´∇`)

楽しみ〜(≧ω≦)

モノマネその時、やってもらってね(≧▼≦)
Posted by A at 2009年05月15日 21:34