2009年05月09日

Pink Pink Pink☆


Aです☆

ピンクは恋愛運upに効果的と聞いたので、
クッション買っちゃいました(*´∇`)

しかもハート型ヽ(´▽`)/

このクッション、
なんと500円のが、さらにレジにて半額だったので、
まさかの250円ですよ、お嬢さん!!!

あらやだ(*´∇`)
みのもんた口調になっちゃった☆

母の日のプレゼントを買いに行ったんですが、
自分のも、ちゃっかり買ってしまいました(笑)
Posted by takeA at 22:36
この記事へのコメント
可愛いなぁ(^o^)
Aちゃんに似合うゎ( ´艸`)しかもお買い得!
Posted by まんた at 2009年05月09日 22:40
かわいい!!!

絶対恋愛運アップだよ!
いいんちゃう〜♪
Posted by まーこ at 2009年05月09日 23:40
Pink〜☆
可愛い〜♪♪♪

これで恋愛運アップ間違いなしだね〜(v^-゚)〜♪
Posted by ネネット at 2009年05月09日 23:58
まんたさんへ☆

に、似合いますか?(//∀//)

ありがとーございます(*/ω\*)

何でそんなに安いのか、
若干不安ですけど(笑)
肌触りもgoodです♪♪♪
Posted by A at 2009年05月10日 02:57
まーこちゃんへ☆

だんだんパー子化していってるよー(笑)

upしてくれる事を願いつつ、頑張ります(//∀//)
Posted by A at 2009年05月10日 03:07
ネネさんへ☆

ケイタイもピンク、リュックもピンク、ありとあらゆるものがピンクの
ピンク女です(*´∇`)

upしてほしーです(//∀//)

あとは私自身がんばらねば!
Posted by A at 2009年05月10日 03:15