2009年05月09日

今日のおやつ☆




Aです☆

今日は久しぶりに
元takeAスタッフMちゃんが、
お店に来てくれました(*´∇`)

しかも、お土産まで貰っちゃいました〜☆

マンナンライフの蒟蒻畑〜♪♪♪

りんご、ぶどう、白桃〜(*´∀`*)

3袋もくれました〜(*´∇`)

やったぁ゜+。(*′∇`)。+゜

Mちゃん、
元気そうで何よりでした☆
ありがとーございました(^ε^)-☆

また来てくださいね(´∀`)
Posted by takeA at 16:25
この記事へのコメント
マンナンライフのこんにゃく畑が一番好きです!特に葡萄。

スタッフの為に、こんにゃく畑を持って来てくれたMちゃんさん。優しい方ですね
Posted by イソ路 at 2009年05月09日 17:23
美味しいよねえ~!ヽ(★ゝД<★)ノ
Mちゃん優しいね!
わたしも葡萄が好き~!(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月09日 17:36
イソ路さんへ☆

ひっさびさに食べました(^^)v
すんごい弾力!
ちょびっとずつかじりながら(笑)
葡萄は香りもよくて濃くておいしゅうございました☆

Mちゃんはいつも何か下さるんですよ(*´∇`)
優しくてかわいくて大好きです☆
Posted by A at 2009年05月09日 18:13
さっちーすわんへ☆

葡萄おいしゅうございましたよ〜(*´∇`)
岸朝子ですよ〜(笑)

Mちゃんはほんとに優しくてステキな方なんです(^ε^)
Posted by A at 2009年05月09日 18:27
こんなによろこんでもらって・・・

お恥ずかしい(*>∀<)

昨日は TAKE 'A'に癒されに行きました!

毎週 水曜日に集われているおじいちゃま方のお気持ちが

よーーーーく わかります (´∀`)

ランチは もちろん美味ですが

パフェも GOOD!!

優しい三人娘たちと おいしいパフェで

元気になれました(^^)v

来週から また がんばるぞ~v
Posted by Mです at 2009年05月10日 12:33
Mちゃんへ☆

コメントありがとーございます(≧ω≦)

パフェおいしかったですか?(//∀//)

よかったです(*/ω\*)

今日もケーキ買いに来て下さってありがとーございました!

電話やと、なんか声違ったんで、Mちゃん?違ったらどうしよう!と思い、
なんだか他人行儀になっちゃいました(笑)

またいつでも来て下さいね(^.^)b
みんなで待ってますヽ(´▽`)/
Posted by A at 2009年05月10日 20:38