2009年05月04日

GWランチ!

GWランチ!
【まりちゃんのランチレポート】
連休真っ只中楽しくお過ごしでしょうか?
ちょっと曇ってきたようですが お肌には多少なりとも
優しいかもしれませんface01
連日ご紹介していますが いつもは祝日はお休みの「ワンプレート色々ランチ」の
形で「煮込みハンバーグ」ご用意していますicon06
GWランチ!
ちょこっとお立ち寄り下さいik_55
GWランチ!
こいのぼりのロールケーキもいます。

では またik_39
Posted by takeA at 14:07
この記事へのコメント
色々ランチ。美味しそうなおかずが、色々ありますね。やってはイケナイ「迷い箸」をしてしまいそうです(^〜^)モグモグ
Posted by イソ路 at 2009年05月04日 16:46
イソ路さんへ☆

ちょこちょこいろいろバランスよく!がモットーです(*´∇`)
一点ばかり食べないで、
いろいろ食べるのがいいみたいですが、
わたしは一品ずつ完食派です(笑)
Posted by A at 2009年05月04日 21:29