2009年05月02日

今日も☆


Aです☆

おはよーございます!

今日は土曜日ですが、
「煮込みハンバーグランチ」やってます☆

やわらかでとろけます〜(*´∇`)

ぜひぜひ、ぶらくり丁へ、
takeACafeへ来て下さいね〜ヽ(´▽`)/
Posted by takeA at 08:42
この記事へのコメント
Aちゃん!おはよう!ヾ(〃^∇^)ノ

今朝は、コメントありがとうね~涙
。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!

煮込みハンバーグ~!
美味しいだろな~!ヽ(★ゝД<★)ノ
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月02日 08:55
煮込みハンバーグランチおいしそうやろうなぁ!

この前まんた姉ちゃんとランチのおいしいところの話してたら真っ先に出てきたのがAちゃんのお店でしたよo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年05月02日 08:59
あー。
食べたい(*´艸`)
最近お弁当用のちっちゃいハンバーグしか食べてないや(-ω-;)
Posted by 彩加 at 2009年05月02日 10:37
さっちーさんへ☆

いえいえ(*´∇`)
身体の具合はどうですか?
調子よくなると、また元気になってきますよヾ(=^▽^=)ノうん。大丈夫!

煮込みハンバーグ、
今まかないで食べてました(笑)
自分の店ですが、
このハンバーグ、あると思います!!
Posted by A at 2009年05月02日 15:28
新さんへ☆

飲食店の多いこの和歌山で、
真っ先に名前挙げて頂けて光栄です(≧ω≦)
Posted by A at 2009年05月02日 15:34
彩加ちゃんへ☆

お弁当なんやね〜(*´∇`)
あ、今日ゆずの新曲のPV見たよ☆
悠仁かっこよかった(*/ω\*)
Posted by A at 2009年05月02日 15:44