2009年05月02日

今日の1枚☆


Aです☆

かーなりひさびさの今日の1枚。

なぜ、こんな時間に書いてるかと言いますと、
けっこう早い時間にベッドに入ったものの、
灯りを付けたまま、テレビを付けたまま、
寝てしまっていて、
今ハッと目覚めたからであります(´Д`)

やっぱり、
寝る時は真っ暗でなくっちゃ熟睡できません。

ビミョーに
トイレ行きたい(・・;)

けど、めんどくさい・・・(笑)

むきゃー!
本題から話それ過ぎてるしΣ( ̄□ ̄;)


・・・今日の1枚は、
ずーっと気になっていた
「イノセンスミッション」

本当は最新のアルバムが
欲しかったんですが、
品切れでした(。・ω・。)
タワレコならあると思ったのに〜。

「イノセンスミッション」は
ちょっと前に、auのCMで使われていました☆
ルイ・アームストロングの
「この素晴らしき世界」という曲をカヴァーしていて、
すごく気になっていたんです。

もっと最近のアーティストかと思っていたら、
18年も活動されてましたΣ( ̄□ ̄;)

す、すいませんでした。

それにしても、
本当に癒される声です(*´∇`)

わたしのスキなユルい感じ☆

どうやら、
わたしはユル〜い系がスキだという事が
最近気付きました。

このアルバムも、
寝る前とか、ちょっとリラックスしたい時とかに
最適だと思います☆

かなり長々と書いてしまいました(´Д`)

読んで下さってる方、
本当にありがとーございます。

ではでは、またまたおやすみなさいヽ(´▽`)/
Posted by takeA at 04:17
この記事へのコメント
こんな時間にィィィ〜!!!

はぃ〜♪
読んじゃぃました〜☆

あたしもゆる〜ぃの好きだょ〜(^ω^)v〜♪

さぁ〜♪
寝ょ〜!!!
Posted by ネネット at 2009年05月02日 04:24
ネネさんへ☆

ネネさんも夜中に目覚めた系??

読んでくれてありがとーございます(o>ω<o)

今かなりネムネムです(Тωヽ)
Posted by A at 2009年05月02日 08:27
この時間からず~と起きてたのかな?!

トイレ行きたいけどめんどくさい・・・
わかります!わかります!((*≧m≦)ププッ

ゆるい感じの音楽もたまには良いかもしれないな~
最近ゆっくり音楽を聴くことがまったくないなぁ。
実はHIPHOPが大好きなさっちーです。( ̄0 ̄*)
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月02日 08:58
さっちーさんへ☆

5時半ぐらいに、ヤバイ!ってなって寝ました(*^□^*)

ヒップホップ好きなんですか??
意外にファンキーママだYo!
わたしはその辺は全然わかんないけど、
リップスライムはちょっとスキです(≧ω≦)
あれ?ヒップホップですよね?リップスライムも。
Posted by A at 2009年05月02日 15:06