2009年04月29日

今日のランチ!

今日のランチ!
【まりちゃんのランチレポート】
今日は祝日「昭和の日」ik_20
GWですが、お仕事の方やド~ンとお休みたっぷりの方・・・いろいろですよねface01
take@cafeはいつでもみなさんをお待ちしてま~すface02
でも すみません 明日は定休日ですik_75

今日は定番のランチメニューから「鶏竜田と豆腐のサラダランチ」ですicon22
今日のランチ!
たっぷりの野菜と人気者「鶏竜田」そして「できたて豆腐」のサラダですicon09
お豆腐は中にもぐってます。
「できたて豆腐」がクリーミーで豆腐ソース状態です。胡麻ドレッシングとナイスマッチface02
もちもちベーグルとおなかも十分face02
ベーグルは十穀ごはんにもできます。
でっかいサラダランチはカフェらしいですよねface01

もう4月も終り・・・早いっicon10

では またik_39
Posted by takeA at 14:07