2009年04月28日

里芋コロッケ!

里芋コロッケ!
【まりちゃんのランチレポート】
今日もなんだか寒いface09風も強くて鼻がムズムズface10
・・・で本日の日替りランチのメインは「里芋コロッケ」ik_20
里芋コロッケ!
teke@cafe自慢のユニークコロッケシリーズでも1,2を争う実力者ですicon21
もっちもちの食感 なかなかすごいと思いますicon21
「里芋」って和風な感じですが「タルタルソース」が また 合うんですicon06

明日は祝日・・・というよりもいよいよGW突入ですね。
のんびりカフェでおしゃべりや読書というのもいかがですかface02

では またik_39
Posted by takeA at 14:36
この記事へのコメント
初めまして♪
今日は日替わりの里芋コロッケ、いただきました(〃▽〃)
外はサクサク、中はモッチリですっごく美味しかったです♪
品数もいっぱいで大満足でした!!
ごちそうさまでした~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi**machi* at 2009年04月28日 18:46
*machi*さんへ☆

はじめまして☆Aです(*´∇`)
今日は来て下さってたんですねw(°O°)w

もしかして、
一番奥に座られていた4名様グループさんですか?

私、オーダー取らせて頂きました(m'□'m)

ランチ喜んで頂けて嬉しいです(*´∇`)

ありがとうございました☆
Posted by A at 2009年04月28日 22:52