2009年04月26日

ぎゃぼー!

昨日

閉店近づいてから気付いたこと。

ずっと




カーディガンの
一番上のボタンに
カピカピになった
ご飯粒付いてた・・・
Posted by takeA at 23:55
この記事へのコメント
『ぎゃぼー』←のだめ?ww
アタシもこの前袖にご飯粒付いてたの全然気付かずに仕事してました(;^_^A
Posted by 彩加 at 2009年04月27日 00:04
よくある
トはよくヒジについてる
Posted by Poche at 2009年04月27日 00:04
ぎゃ~~~!!
笑える~~~(>_<)
白やから目立たんかったかも?笑
Posted by SENSEN at 2009年04月27日 06:08
彩加ちゃんへ☆

わかってくれた?(笑)
のだめファン(*/ω\*)

袖はまだいい方よ(*´∇`)
お互い気を付けましょね☆
Posted by A at 2009年04月27日 08:06
Pocheちゃんへ☆

米粒危険よねー( ̄ロ ̄;)

しかも絶対!後から気付くよねー(笑)

わたしのヒジは、
アイスクリームでカピカピの時もあるよ(笑)
Posted by A at 2009年04月27日 08:12
SENさんへ☆

それが実は
まかないの時付いたと思われる
茶色だったんですよ・・・


それでずっと接客してたなんて・・・

こんな30歳でいいのか・・・
Posted by A at 2009年04月27日 08:19
Σ( ̄□ ̄/)/ わかる~!

(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

私もご飯粒ついたまま買い物行ってたり・・・
それもデニムの膝とかに・・・子供のやぁ!爆

あとからめっちゃ恥ずかしくなるよね、(´▽`;)ゞ
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月27日 10:36
さっちーさんへ☆

あはは(。≧∇≦。)
デニムの膝(笑)

でも、子供さんのやから
まだいいですよ(o^o^o)

わたし自分の食べたやつですから(笑)
Posted by A at 2009年04月27日 15:42