2009年04月24日

豚カボチャ・・・!

豚カボチャ・・・!
【まりちゃんのランチレポート】
昨日、今日と少しひんやり冷たいですねface09
今日の日替りランチのメインは豚とかぼちゃのカレーik_91炒めですik_20
豚カボチャ・・・!
かぼちゃの甘さがカレー風味で一層引き立ち良い感じface02

・・・話は変わりますが 草なぎ君ちょっとかわいそうやなぁ・・・face04

では またik_39
Posted by takeA at 14:47
この記事へのコメント
おいしそう( 一一)
ほんま品数といい、ボリュームといい最高~~(>_<)
もちろんお味も~~~

草なぎ君、当分謹慎よね・・・
引退はないよね~~?
Posted by SEN at 2009年04月24日 20:53
SENさんありがとー(●^ー^●)

あーちゃんに伝えたら喜びます(o^o^o)

草なぎ君、無期限で休業させられるみたいです。

ちょっと酔っぱらって、
度が過ぎてしまっただけやのに、
いっぱい叩かれてかわいそうじゃないですか?

ぷっすまも大好きやし、
早く帰って来てほしい(。・ω・。)
Posted by A at 2009年04月24日 22:11