2009年04月21日

今日のおやつ☆



Aです☆

先程帰って参りました!

今日も帰りにファミマへ〜☆

お目当ての雑誌は、
まだ発売されておらず、
店内をウロウロ〜(´Д`)

あ、野菜ジュース買おう♪

前から気になってた
「クリアタイプ」をゲッツ(^◇^)σσ

玄米クリームブランも〜☆

あと、
昨日飲んでハマった
タピオカミルクティーも
買いました(●^▽^●)

あとで飲もーっと!


今すんごく満腹なんです。
と、言うのも、
晩ごはんは
「オムライスと・・・

半ラーメン(とんこつ味)」

いる?ラーメン?
まぁ食べましたけど(笑)

ママちゃん曰く、
「味噌汁作ろうと思ったんやけど」

味噌汁もなんか違くない?

あーばらしてもたー!!!
ウチの晩ごはん(;´・`)

でも、
ほんとは感謝してるよ。
ママちゃん。

わたしが小さい時から
働き詰めで、
料理は得意じゃないけど、
ちゃんと作って待っててくれてる☆

たまに先に食べてるけど(笑)

母の日以外、
伝えた事なんかないけど、
いつもありがとう<(__)>
Posted by takeA at 22:18
この記事へのコメント
玄米クリームなんちゃら^^;美味しそう〜
でも下痢が3日続いてるから治ったら食べます(笑)
Posted by まんた at 2009年04月21日 22:28
その野菜ジュース気になる~!(Ψ∀Ψ*)
美味しそう!(*>∀<)

お母さんの料理、良いですね~(v_v。)
感謝の気持ち、口にするのって恥ずかしいけど、
是非、毎年、母の日に伝えてあげてね♪(v_v。)
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月21日 22:35
まんたさんへ☆

下痢大丈夫ですか(>_<)
3日は辛いですね〜(:_;)

クリーム玄米ブラン
クリームチーズ味すっごいおいしかったです!

ゲリラが治ったらぜひ☆
Posted by A at 2009年04月21日 23:09
さっちーさんへ☆

ご結婚されると、お母さんのご飯ってなかなか食べられないですもんね(>_<)

感謝しなきゃ〜!!

母の日何あげよかな〜?
Posted by A at 2009年04月21日 23:20
玄米ブランええっすね~~~(>_<)
お母さん優しいねぇ(*^_^*)
普段はなかなか「ありがとう」って言えないけど・・・
子を持って、あらためて母の偉大さを知った・・・
というても、実家に帰りゃ必ず1回は口ゲンカになるけど・・・(笑)

「ROOKIES」行く~~~???
木曜日でもええで~~~(^_^)v
Posted by SENSEN at 2009年04月22日 09:59
SENさんへ☆

クリームチーズ味
めちゃウマでした(´▽`)
ハマりそう・・・。

うちも喧嘩しまくりですよ(笑)
わがままなんですよ!ママちゃん(´〜`;)

ROOKIES
知識全くナイから、
申し訳ないことになりそう・・・

映画ってそのあとの
余韻も楽しむものやから、
市原隼人目的で行くのは、
SENさんに悪いです(;´・`)

まずは一回ランチ行きたいです♪

5月入ってから、
どうですか〜?O(≧∇≦)o
Posted by A at 2009年04月22日 16:06
おぉ~そっか~ROOKIESドラマ見てないんや~
仕事やもんね(@_@)スンマヘン・・

ランチ行こう~~~~(>_<)
5月の木曜日ね~~~♪♪
よろしく~~~(^_^)v
Posted by SENSEN at 2009年04月22日 19:51
こちらこそ、とぅんまて〜ん(;´・`)

やったー!SENさんとランチ〜♪
また都合いい日教えて下さい!(´▽`)/
Posted by A at 2009年04月22日 23:20