2009年04月19日

またまたいこらーさん☆


Aでーす☆

昨日に引き続き〜
いこらーさんとの出会いが〜O(≧∇≦)o

今日、来て下さったのは、
どんちゃんさんと
まんたさんです〜♪

どんちゃんさんは
新さんから、お話を伺ってたのと、
おなかが大きい時、
ランチによく来て下さってたんです(^O^)


お茶をしに来て下さったんですが、
お母様に預けて来たベビーちゃんが、
泣き出したようで、

ケーキをテイクアウトで購入してくださいました〜♪
その時に、「Aさんですか?」と
声を掛けて下さったんです!

お2人共、
とても気さくにお話して下さり、
とても嬉しかったです(●^▽^●)

どんちゃんさんは、
ついこないだ、出産されたとは思えないほど、
おなかほっそり!

優しいママなんだろーなー(*゜▽゜*)

どんちゃんさん、まんたさん、
またぜひ、ランチに来て下さいね☆

ベビーちゃんにも、
お会いできるの楽しみにしています◎^∇^◎
Posted by takeA at 18:24
この記事へのコメント
最近いこらブロガーさんいっぱい行ってますね!

ブログも人気出てきたしいいことばっかりですねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月19日 19:30
はい!最近幸せな事が、多いです♪

ルポさんの石のおかげかも(^0^)

ブログを見て下さってる方、
コメント下さる方、

みなさんに感謝しています☆
Posted by A at 2009年04月19日 20:02
いこらブログって素敵よね~(>_<)
新しい出会いに感謝・感謝~~~~!!!
Posted by SEN at 2009年04月19日 20:14
SENさんへ☆

ほんまにブログのおかげで
世界が広がりました〜☆

毎日楽しいです◎^∇^◎

ほんまに感謝です〜!
Posted by A at 2009年04月19日 22:22