2009年04月17日

NEWハーブティー入荷☆




Aでーす☆

ブロガーのみなさま、
今日も一日お疲れ様でした!

takeAでは、
ハーブティーも置いています☆

店内でお飲みいただける
荼葉タイプと
お手軽な一杯分ティーバッグタイプの
2種類があります。

どちらもお持ち帰りいただけますよ〜☆


今回
新しく入荷したのは、
ティーバッグタイプで、
その名もズバリ!

「サバンナの夕暮れ」

アフリカの大地、
ライオンさんもキリンさんも
ミーアキャットも
みーんなオレンジ色に染められて、
おうち?に帰っていく
そんなイメージです(笑)
こちらは、
リラックスに効果的☆


もうひとつは、
これまたズヴァリ!
「身体が疲れていませんか?」
今、このブログを
読んで下さってる方の
大半がうなずかれたハズ!

こちらはリフレッシュに効果的で
あともうひとがんばりの
力を与えてくれます。


ハーブティーは
サプリメントのようなもので、
即効性のあるものもあれば、
継続して飲むコトによって、
身体が本来持つ、
自然治癒力を高めて、
免疫力を回復させる・・・
西洋の漢方薬のようなモノです☆

ハーブティーの中には、
飲みにくいものもありますが、
ハチミツを少し入れてみたりすると
おいしく飲めたりします♪

takeAの
ハーブティーが
ほんの少し、誰かの気持ちを和やかにしたり、
キレイのお手伝いができたらいいなと思います☆
Posted by takeA at 20:26
この記事へのコメント
ケーキセットでハーブティーは飲めるの???

今度行ったらハーブティーだぁ!

でも忘れそうなので覚えておいてね(^_^;)
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月17日 20:58
新さんへ☆

ケーキセットでも、
ハーブティーお飲みいただけますよー♪

おすすめになりますけどね(^^)v

今のとこ、ホットでのみ、
おだししていますー。
新さんいつもアイスコーヒー頼んでくれてますけど、
大丈夫ですか?(笑)
Posted by A at 2009年04月17日 21:46
ハーブティ最近飲みだしましたo(^o^)o
木曜以外に伺います(笑)
Posted by まんた at 2009年04月17日 23:05
アイスコーヒーってよく覚えてますね<("O")>

そう言えばそうかも?
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月17日 23:47
まんたさんへ☆

昨日はおやすみしててすみませんでした(笑)

どんちゃんさんと来て下さったんですよね(>_<)

お待ちしています(^O^)
Posted by A at 2009年04月18日 00:09
新さんへ☆

覚えてますよ〜☆
それも仕事ですから!
Posted by A at 2009年04月18日 00:13