2009年04月16日

大好きなモノたち☆






Aです☆

ぶらくり丁、ポポロの1階にある、
アリエルさんに行って来ました〜☆

大好きな
ソフィア・コッポラのブランド
milkfed.の
ハート型キーホルダーを
2色と、
これまた大好きな
ラムチョップのビニールバッグを買いました〜☆

キーホルダーはシルバーの方は、携帯に付けて、
ピンクのは、
リュックに付けました。

この、リュックに付けるのがですね〜、
大苦戦!!!

リングの部分が
ハンパないぐらい
固い!!!!!

がんばり過ぎて、
左の親指の爪から出血!
脳内が酸欠状態です(;´・`)

疲れました・・・。

結局、リング部分から
付けるの諦めて、
ストラップ部から付けました(-_-)

ラムチョップのバッグは
たったの210円!!
何に使うかは
またもや不明のまま
買っちゃった〜☆

ラムチョップ大好き☆

ひつじが大好きなんです☆
まつげバサバサで
めちゃかわいい〜☆
Posted by takeA at 21:58
この記事へのコメント
きゃわい〜*^ー^*

わたしも

ラムチョップ大好き〜★彡

あの
おめめになりたい〜●^□^●
Posted by ルポ at 2009年04月17日 01:36
最近食べに走って物を買うちゅうんしてないですねぇ〜(;_;)
ラムチョップて初めて見ました! 可愛い♪
Posted by ともポニョ at 2009年04月17日 07:04
ルポさんへ☆

ルポさんもラムチョップ好きって
言ってましたよね〜☆

アリエルさんには、
今ワッペンとバッグだけだそうです〜。

キーホルダーとかシールとか入って欲しいな☆

あのまつげかわいいですよね(●^▽^●)

でも、実際なろうと思ったら、
黒柳徹子になりますよ(笑)
多分、目開けへん・・・(笑)
Posted by A at 2009年04月17日 08:09
ともポニョさんへ☆

食べに走ってるんですか〜(笑)
それも楽しいからいいじゃないですか(^O^)

ラムチョップお初ですか?
何気に歴史古いんですけど、
和歌山にはあんまり売ってるとこなくて残念です(ノ_・。)
Posted by A at 2009年04月17日 08:15
ソフィア・コッポラってコッポラ監督の娘さんですか??
違う??またボケてる??(笑)

リングめっちゃ固いやつありますよね~
わかる~~(>_<)
爪剥がれるかと思うわ・・・

ラムチョップもキーホルダーもpretty(*^_^*)
Posted by SENSEN at 2009年04月17日 08:21
SENさんへ☆

はい!ソフィアは映画界のゴッドファーザー(誰も呼んでないって?)
フランシス・F・コッポラの娘さんであります!

映画も撮るし、写真家だし、モデルもやってたし、
デザイナーだし、
多才なお方です〜♪

キーホルダーと死闘繰り広げたじゃないですか〜?
今日、店でキッチン担当あーちゃん(女)に頼んだら、
ものの5秒でリングをリュックに付けてくれました・・・。
わたしあれだけ頑張って
酸欠にまで追いやられたのに(-.-;)

なんやったんやろ・・・
あの死闘は・・・
Posted by A at 2009年04月17日 17:37