2009年04月11日

チキンカツ!

チキンカツ!
【まりちゃんのランチレポート】
うれし涙もおさまらぬまま今日のランチレポートです。
週替りです。「チキンカツ定食」でしたik_20
チキンカツ!
デミグラスソースにサクサク香ばしい衣 いつもながらジューシーなチキンface02
お野菜のおかずもたくさんついて十穀米ごはんとどうぞface01

すこし明日から気温が平年並みに戻るそうです。
すみませんik_75個人的に幸せいっぱいの
週末をすごせます。
もう一度 みんなありがとうicon06
では またik_39
Posted by takeA at 16:26
この記事へのコメント
うわ、今の時間にこんな美味しそうなもの見たらよだれが出ます~
十穀米でヘルシーですね^^
Posted by すみれ at 2009年04月11日 17:45
すみれさんへ☆

平日は日替わりもやっていていますので、
家事でお忙しいとは思いますが、よかったら来て下さいね(^O^)
Posted by スタッフA at 2009年04月11日 21:40
めっちゃおいしそうo(^o^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月12日 00:27
新さんへ☆

めっちゃおいしかったです(笑)
新さん、次はランチに来て下さいね〜♪
Posted by スタッフA at 2009年04月12日 07:18