2009年04月11日

感涙!

感涙!
【まりちゃんの“泣ける話”レポート】
もう 泣きましたicon06
うれしくて うれしくてicon06
実は今日 私はエラい年(アラフィフ)の誕生日です。face07
いつものように店でランチを・・・Ahaa・・・ヤバイ!
スタッフAちゃん&あーちゃん&あやちゃんが
思いっきりお祝いしてくれましたik_18
感涙!
icon06パンパンのプレゼントicon27いっぱいicon11ケーキもicon11ケーキもちろんランチの後に完食ik_20
本当にうれしくてマジで帰りの車で運転 前が見えないくらいでヤバかったですicon11
徳光さん&西田敏行状態ですicon06
毎日一生懸命カフェを頑張ってくれてその上にこんなに泣かせてくれてicon11
“ぐっぐっぐっと”と来ました。今までで一番うれしい誕生日ですicon11
まりちゃんは幸せですicon06
ありがとうみんなicon06
また・・・やばいicon11
Posted by takeA at 15:52