2009年04月10日

キキララ〜☆


スタッフAです☆

またもや、付録に釣られて、
雑誌買っちゃいました〜。

ついてた付録は
キキララのサテン地巾着〜☆

かわいさに一目惚れして、
買ったはいいけど、
入れるもんない・・・。

かばんの中は、
すでに他の付録ポーチや巾着で
ごった返し状態(-_-)

しかたないので、
前にお母さんに貰った
ピンキー入れときました・・・。
Posted by takeA at 16:11
この記事へのコメント
ホントポーチとか好きですねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月10日 21:09
ほんとにかばんとかポーチとか大っ好きなんですよ〜☆
かばん次々買ってしまうんで、
周りからめちゃ怒られるんです(^-^;
Posted by スタッフA at 2009年04月10日 21:25
キキララちゃん、
可愛い〜♪♪♪
チビネネちゃん、
好きそぅダァーッ〜O(≧∇≦)o
Posted by ネネット at 2009年04月11日 00:50
可愛い〜*^ー^*

キキララ大好き〜♪


こないだもキキララのメモ帳かったの〜

何につかうかは


まだみてい〜(*⌒▽⌒*)
Posted by ルポ at 2009年04月11日 02:16
ネネットさんへ☆

チビネネちゃん
キキララ好きなんですか〜♪
今度なんかプレゼントしちゃお!(●^▽^●)
Posted by スタッフA at 2009年04月11日 08:40
キキララかわいいですよね〜◎^∇^◎
パステルカラーがたまらん!
わたしも何に使うか未定のまま、よく一目惚れして買っちゃいます(^^ゞ

「InRed」って雑誌の付録
パティ&ジミー??の
バニティポーチと迷ったんですが、キキララにしました〜(●^▽^●)

あれもかわいかったな☆
Posted by スタッフA at 2009年04月11日 08:49
や~んっ(>_<)
なつかしい~キキララ~!(^^)!
子供の頃、なんやかんらキキララグッズ持ってた~
Posted by SENSEN at 2009年04月13日 08:50
SENさん、コメントありがとうございます!
あと、マイフレンドも!
嬉しいですO(≧∇≦)o

お会いした事ないですけど、だいぶファンです(笑)
今度カレー食べてみたいです(●^▽^●)

キキララ、もう何年も愛されてますよね〜♪
サンリオ恐るべし!

パステルカラー好きには、
たまらんとですよ!
Posted by スタッフA at 2009年04月13日 15:58