2009年04月10日

今日の一冊☆



スタッフAです☆

今、大好きで敬愛している
Mr.Childrenを聴きながら
書いてます☆


ルポさんのお店で買った
バラのサシェの香りが
フンワリ漂っていて
癒されます。

ちなみに、
この前の誕生日に、
ちょうど
お願いしていたストラップが
出来上がって、
ルポさんが、直々にお店に持って来てくれました。


わたしのスキな感じに仕上げてくれてあり、
速攻、携帯に付けました☆

世界にひとつだけの
わたしだけのストラップ。

携帯を見る度、嬉しくなります(●^▽^●)

ストラップを入れてくれてた
マカロン柄の袋がまたかわいかったので、
大切にとってあります☆


さて、
本日のオススメというか、
わたしのお気に入りは
「島本理生」さんの小説たちです。

島本さんの文は
わたし的にすごく読みやすい。

でも、実は「クローバー」は読みかけ(笑)

初めて買ったのは、
「一千一秒の日々」という
小説でした。

確か、表題を含むオムニバスだったよーな・・・

せつない内容で、胸が痛くなりました。

あとは、
瀬尾まいこさんもスキです。
Posted by takeA at 01:15