2009年04月09日

お花見ナイト☆



スタッフAです☆

昨日、仕事終わってから、
takeAスタッフ3人で、
夜桜を見に、
お城に行って来ました☆

まずはグルっと一周。

屋台もいっぱい出てたし、
お花見で盛り上がってる方達があちらこちらに(笑)

あやちゃんは
念願の「たまごせんべい」なるものを、
食べてました。

わたしもちょこっと貰ったけど、
おいしかった(●^▽^●)

リンゴ飴はあーちゃんに買ってもらいました☆
イチゴ飴も買ってくれたんですが、
その場でパクっといたたきました☆

飴はカリカリ、
苺はジューシーで
おいしかった〜♪


お花見後、
ご飯を食べに行く計画を
立てていたのですが・・・

どこで食べるか、いっこうに決まらず、
リンゴ飴片手に、
お城界隈をさまよう3人・・・

そして、ようやく
「JINDARI」さんにたどり着きました☆

お鍋系はやめて、
一品料理をちょこちょこ
いっぱい食べました〜♪

写真も撮ったんですが、
自分の影がおもいっきり
カブってたので、ボツりました・・・。

3人揃って出掛けるのは、
実は初めてでした☆

いつもと同様、
アホな話で盛り上がり、
おなかいっぱいになって
帰ってきました〜☆

楽しかった〜(#^^#)
Posted by takeA at 10:26
この記事へのコメント
こんにちは)^o^(
夜桜いいですね~!
私の場合、花よりダンゴですけど・・・
屋台、くまなく、じっくり、ガン見です(笑)
Posted by SEN at 2009年04月09日 15:19
SENさんへ☆

夜桜ステキでした〜♪
でも、もうだいぶ片付けの準備されてる屋台が多かったです。

鯛焼きが大好きなので、
気になりまくってたんですが、
そのあと食べに行く予定だったので、やめときました(^_^;)
Posted by スタッフA at 2009年04月09日 23:43