2009年04月07日

Petit模様替え☆



スタッフAです☆

4月に入ったので、
1階入口横ショーウインドーと、
階段踊り場を
模様替えしました☆

1階入口横の写真も
撮ったんですが・・・
あまりの画質の悪さに
ボツにしました(-_-)

ちなみにイメージは
「ガーデニング」

よかったら、
見てやってくんちぇ☆


踊り場は、
「スイーツパーティーin Paris」

大好きなマカロンを
山積みにして、
「マリーアントワネット」を
真似てみました。

でも、
なーんかしっくりこない(ノ><)ノ

毎回、
もっと上手くディスプレイできたらなぁって思います。

雑貨の本とかみて、
勉強するんですけど、
どうやったら、
あんなバランスよくできるのかなぁ・・・

センスよくなりたいなぁ(´Д`)
Posted by takeA at 18:56
この記事へのコメント
マカロンってお店で食べれるの?

一度食べてみたいなぁo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月07日 19:13
そういえば変わってたかも………
↑今日もこっそり竜田揚げ食べに行きましたww
Posted by 彩加 at 2009年04月07日 19:14
マカロン可愛い〜☆(*´▽`*)ノ

私今日も

マカロンかってきましたよ〜★彡
Posted by ルポ at 2009年04月07日 21:54
新さんへ☆

マカロンはうちは置いてないです(^_^;)

個人的に色や形が大好きで♪

スタバの美味しいですよ!


彩加ちゃんへ☆

もしかして、お友達5人で来てくれてなかったですか?

違うかなぁ?

メッセージ返してくれててありがとうございます(●^▽^●)/''

厚ちゃんファンなんですね〜☆厚ちゃんの歌いいよね〜♪

今度ゆずトークしたいなぁ☆
Posted by スタッフA at 2009年04月07日 23:07
ルポさんへ☆

マカロン可愛すぎですよね〜O(≧∇≦)o

いいな〜♪

わたし最近甘い物控えなくちゃいけなくて、
辛いです(TωT)

血糖値高めなんです〜。

甘い物が癒しだったのに〜(ノ_・。)
Posted by スタッフA at 2009年04月07日 23:16
アタシはその5人組の近くに座ってましたww
切り干し大根美味しーい(*´艸`)
とか思ってました(*´∇`*)

厚ちゃんの見た目に似合わない高い声が好きですww
ぜひ、ゆずトークしましょ(o^-’)b
Posted by 彩加 at 2009年04月07日 23:41
わかったぁー(●^▽^●)/''ソファーに座ってたでしょ??
帰りにケーキ買ってくれた方ですよね?ねっ?

厚ちゃんのハイトーンボイスはほんとにすごいよね♪
歌詞も深くてスキです。

ユズモアとかトビラとかよく聴いてたなぁ。

ほんと今度ゆずトークしようね☆
Posted by スタッフA at 2009年04月08日 00:19