2009年03月29日

またまた100 円ショップ☆


スタッフAです☆

またまた100円ショップに行ってきました〜♪

お菓子を買って、
レジへ向かおうとしたら、
かわいいシール発見!

わたしがスキな
Parisシール☆

何に、どこに貼るのかは、
後から考えるとして(^^ゞ
即、買っちゃいました〜☆
Posted by takeA at 00:11
この記事へのコメント
はじめまして
ネネットさんルポさん御用達のお店blogみっけ
いつか行きたいです
くまち〜と、ドール連れて行きます〜よろしくです
Posted by ミルル at 2009年03月29日 09:48
こんな素敵なシールがあるの~!
100均って感じしない!(Ψ∀Ψ*)

梱包した時に使ったりするとお洒落だね~!
Posted by さっちーさっちー at 2009年03月29日 11:22
ミルルさんへ☆

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^O^)

ぜひ、お店にいらして下さいね☆
こちらこそよろしくです(^o^)/
Posted by スタッフA at 2009年03月29日 20:46
さっちーさんへ☆

近頃の100円ショップは、
隅に置けないです☆

わたしはよくセリアさんに行くんですけど、
かわいいのけっこうありますよ〜p(^^)q

スイーツのシールなんてのもありました♪
Posted by スタッフA at 2009年03月29日 20:51