2009年03月21日

黒豆バーグ!

黒豆バーグ!
【まりちゃんのランチレポート】
こんにちはっface02
皆さん3連休&週末いかがお過ごしでしょうかik_19
本日ご紹介させていただきますのはtake'A'cafeの人気定番
「黒豆ハンバーグランチ」ですface01
アップはこんな感じです。
黒豆バーグ!
もっちりジューシーik_20
お肉は入れずに黒豆と野菜(企業秘密ブレンド)でできてます。
あまり「ヘルシー ヘルシー」言いたくないです がヘルシーです。
ヘルシーなんですが なかなかグラマラスな味で大満足なんです。

では またik_39
Posted by takeA at 15:31
この記事へのコメント
今日もまたまた美味しそうですね~(*^_^*)。
いままで外食でハンバーグはあまり注文したことがないんですが注文してみたいです。
Posted by ベリーベリー at 2009年03月21日 16:46
ベリーさんへ☆

ありがとうございますo(^-^)o

このハンバーグは
お肉なしの野菜バーグなので
ちょっと普通のハンバーグとは、食感も味も全然違うんですよ〜♪

ぜひ、一度食べに来て下さいね((o(^-^)o))
Posted by スタッフA at 2009年03月22日 06:57