2009年03月19日

今日の一枚☆


スタッフAです☆

お店に置いてる
「かわいい映画のかわいいレシピ」より

「魔女の宅急便」

数ある、ジブリ映画の中で
一番スキです。

確か、
初めて観た時は
小学生で、

どれだけキキに憧れたことか♪

今、考えると、
13歳で家を出て、
一人で暮らしていくって
けっこうハードですよね。

パンケーキにソーセージ、
カラフルな風船ガムに、
ニシンのパイ・・・

ジブリ映画に出てくる
食べ物はいつもおいしそう♪

何度観ても、
最後は感動するし、

ユーミンの歌がまたいい感じ♪

ジブリ映画は
みると元気になります☆
Posted by takeA at 01:02
この記事へのコメント
どうもです〜◎^▽^◎

ジブリ映画いいですよね〜♪

私はメイチャンがたべていたとうもろこしがたべたい〜( ̄▽ ̄〃)

同じじゃないけど
私も映画にでてくる料理の本もってるの〜●^□^●


映画にでてきたら
食べたくなるのかも〜(*⌒▽⌒*)
Posted by ルポ at 2009年03月19日 02:12
ルポさんへ☆

トトロも大好きです〜♪

これも泣きすぎて、鼻はつまるわ、
次の日、目がえらい事になりました(´〜`;)

けっこう、料理出てくる映画って多いですよね!

その本、見てみたい〜o(><)o

ピクサーの
レミーのおいしいレストランもおもしろいですよ(≧〜≦))

ディナーラッシュって映画もおすすめです〜☆
Posted by スタッフA at 2009年03月19日 21:00