2009年03月14日

ありがとう☆




スタッフAです☆

今日は、先月takeAを卒業した
Mちゃんがお店に来てくれました〜♪

久しぶりの再会に
テンション急上昇☆

しかも、いっぱいプレゼントくれたんです!!!

GODIVAのチョコレートに
GODIVAのコーヒー豆、
さらに
私達スタッフ3人共、全員違う柄のハンドタオル。

私は、BurberryとANNA SUIのをいただきました☆
こんな女性らしいの、
ウチのどこを探しても出てきやしないよ(笑)

私達3人、それぞれにどれがいいかなーって
悩んで選んでくれたんだろーなー
そう思うと、すごく嬉しいです(:_;)
嬉しさ2倍です☆

Mちゃん、
本当にありがとうございました。
またいつでも来て下さい☆
いつでも待ってます!
Posted by takeA at 22:35