2009年03月08日

甥っ子ちゃん通信☆


スタッフAです☆

甥っ子ちゃん
最近また会えてないんですが(涙)、
おねえちゃんが、
写真を送ってきてくれました〜☆

写真は、
Rodyにまたがって、
ゴキゲンにTVを見る甥っ子ちゃん♪
甥っ子ちゃんはTVが大好き!
ベネッセChannelのしまじろう(同じ回)を
エンドレスで見ては、喜んでいます♪
音楽に合わせて、
おしりフリフリ〜☆
その姿がたまらなくかわいい!!!
Posted by takeA at 23:58
この記事へのコメント
わかる〜(☆∨☆)

私も姪っ子ちゃんに
あえないと
寂しくなっちゃいます

゜。(p>∧<q)。゜゜

そんなときは
姪っ子にメールして
寂しさをまぎらわします〜

去年私が体調くずしていてあえないでいると
姪っ子ちゃんからメールがきて

『だいじょうぶ?はやくよくなってね〜』ってメールくれるんですよ〜

ソッコー治して早く会いたい〜☆(-^▽^-)☆
っつなっちゃいます〜


わたしかなり
姪っ子ラブです〜(*^□^*)
Posted by ルポ at 2009年03月09日 02:56
ルポさん☆

ルポさん本当に姪っ子ちゃんLoveなんですね〜♪♪

メールくれるなんてめっちゃ嬉しいじゃないですか〜O(≧∇≦)o
なんて優しい子♪(ノ_・。)

うちの甥っ子ちゃんなんて
毎回わたしを見ると、
一瞬「誰?」みたいな顔して固まるんですよ(笑)
姪っ子ちゃんもルポさんの事大好きなんでしょうね〜☆見てたらそう思います!
わたしも甥っ子ちゃんにもっと懐いてほしいー(>_<)
Posted by スタッフA at 2009年03月09日 08:50