2009年03月04日

豚肉と野菜炒め!

豚肉と野菜炒め!
【まりちゃんのランチレポート】
本日の日替りメインは「豚肉の野菜炒め」です・・・と書いたら
な~んだと思われるかもしれませんが 豚肉は角煮を思わせる
厚切り三枚肉がホロホロ状態。ご飯に良く合う味付けが自慢ですicon06
小さなココットで野菜中心のおかずで1プレートがいっぱいです。ik_20

明日は定休日ですが金曜日からまたよろしくface01
Posted by takeA at 14:25
この記事へのコメント
初めまして
昨日お雛様ロール購入しました
みんなと食べたのですが大好評でした
ありがとう
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年03月04日 14:46
ぱんださん
はじめまして☆
お雛様ロールお買い上げありがとうございます♪
実は昨日接客させていただいたんですよ(笑)
人見知りなので
お声は掛けさせてもらってませんが(^_^;)

ありがとうと言って頂く事が何より嬉しいO(≧∇≦)o事です!
こちらこそ、ありがとうございました(^o^)
Posted by スタッフA at 2009年03月04日 23:05