2009年02月20日

あれれ?


スタッフAです☆

先日、よく行く雑貨屋さんで、ムーミンとその仲間たちのカプセルが入った入浴剤を買いました☆

袋をあけると、直径5〜6センチのピンクのボールが。ビニールを剥がし、バスタブには入れず、水で溶かしながら、何が出てくるんだろー♪
ムーミンならいいなー♪
なんて
ウキウキしながら
待っていると、
中から現れたのは・・・
ムーミン!!!

が、しかし!なんか思ってたよりちっちゃかった(笑)

私的に、もっとおっきいのが出てくると思ってたのですが
写真の通り、出てきたムーミンは2センチほど・・・
大きさを分かりやすくする為、スプーンに乗せてみました(笑)
Posted by takeA at 22:03