2009年02月09日

2月9日の記事

ほんとーに少しですが、子供さんが遊べる物を置いてみました☆
落書き帳に色鉛筆、おもちゃ、絵本・・・
店にもともとあったものを集めた段階なので、今はこれだけですが、これからもっとお子様向けの物も増やしていきたいと思っています☆
もっと親子で来てほしい。
お子さんにも楽しい空間になれば、と・・・。

日々勉強・・・頑張って行きます(>_<)
Posted by takeA at 23:27
この記事へのコメント
初めまして(*⌒▽⌒*)小児科ナースしてます、まんたですー折り紙やぬりえは一番喜びますよ!
頑張ってくださいーカフェめちゃ美味しいですね!また行きますねo(^o^)o
Posted by まんた at 2009年02月09日 23:31
まんたさん
コメントありがとうございます!
折り紙!
気づかなかったですー(>-<)
ぜひ、参考にさせていただきますね♪
また来て下さい(^0^)
お待ちしてます☆
Posted by スタッフA at 2009年02月10日 13:50