2008年12月22日

ハーブティーバッグ入荷しました

ハーブティーバッグ入荷しました

今の季節にぴったりのハーブティを入荷しました。

ティーバッグ式なので、お気に入りのカップにお湯を注ぐだけで

朝一番でも、おやすみのまえでも、手軽にハーブティを楽しんでいただけます。

ストレスに効くもの・・・・・
リフレッシュできるもの・・・・・
疲れを癒すもの・・・・・・

       などなどイロイロ取り揃えております。

たとえば。。。

風邪・つかれには・・・・
  【首や肩がパンパンでつらくないですか】 ジンジャーやマテで日本茶にちかい味 
  【ゴホンと引いた金と思っていませんか】

ストレスには・・・・
  【そよ風のごちそう】  眠れないとき。ホッとしたいとき
  
忘年会などに・・・
  【まつりの夜】  ストロベリー風味 アルコールが好きな方、忙しい時のつかれに

忙しい年末はハーブティーで乗り越えて・・
ゆっくりしたいお正月にはハーブティーでゆったりまったりすごしてくださいねface01



   
Posted by takeA at 13:33