2012年05月13日

明日から☆




みなさん、こんばんは☆
ご無沙汰しております(´`*)


明日からの日替わりランチさんです。

ちょっと、字が薄くて見辛いですかね?(´`;)

14日 おからメンチカツ
15日 野菜マーボー
16日 つくねてりやき

18日 チキンと豆のチリ煮

21日 れんこんはさみフライ
22日 エビフライ
23日 鶏から おろしポン酢

ちなみに、16日までの週替わりランチは、「豚キムチ」です♪

よろしくお願いいたします☆
Posted by takeA at 20:58
この記事へのコメント
わかりにくくてm(__)m
11日の金曜日に、お伺いしようかな、日替わりは?と
9日、10日、11日の朝と、パソのブログ見に行きました
更新していなかったので、とりあえず行ってみました
「閉店」の札が出ていました
「なんで?」と思いつつ階段降りたら、
60代くらいの女性がメモ片手に困った顔してました
2人で、「たしか、木曜日定休・・・」と、話しつつ店を後にしました
今までノ人生で何度か「突然の閉店、移転」に出くわしていますので、もしやと、
金曜日がお休みの時もありますよね
とにかく良かった(^_^)
Posted by 東大で出た女 at 2012年05月15日 10:18
東大で出た女さんへ☆

お返事がずいぶん遅くなり、申し訳ありません。

すみません!!10、11日と連休だったもので、
ブログUPが遅くなってしまったんです(´`;)

第2の金曜日も定休日をいただいております。
もう浸透したかな?と、レジに置いてた貼り紙は直してしまったんです。
ドアには貼ってあるんですが、やはり見つけにくいでしょうか?(汗)(汗)
わざわざ、店に足を運んでくださったのですね(´`;)
本当に、申し訳ない気持ちです。すみません。

また、わかりやすいところに貼っておきますね!!

木曜日と第2金曜日以外は、変わらず営業させていただいてます。
ご心配、ご迷惑おかけして、本当にすみませんでした。

またのご来店、心よりお待ちしています☆
Posted by takeA at 2012年05月24日 16:51