2012年04月27日

日替わりだより☆




金曜日からの、日替わりさんです☆

祝日のため、2回お休みいただいてます。

ちなみに、GWは、3日以外は通常営業しております♪

よろしくお願いいたします☆
Posted by takeA at 01:04
この記事へのコメント
こんばんわぁ(^-^)/

今日わぉとうさんとお邪魔させてぃただきましたッ!
超ダサぃ格好で行ってしまいましたが…(笑)

ゃはりサラダランチ&ハーブティーの組み合わせをチョイス
今日のハーブティー程よく甘くてむッちゃくちゃぉいしかったですo(^▽^)o
サラダの中に入っている豆腐もゃみつきですー( ´ ▽ ` )ノ
ぉとうさんも照り焼きチキンサンド、とても気にってました(^O^)/
かなりぉいしそおでした★

ぉ店のインテリアもぃつも可愛くてだぃすきです!

今度1人ランチでも行こぉかなぁと思ってぃます。
Posted by かぉりん at 2012年04月28日 21:00
もし良かったら週替わりランチもよろしくお願いしまーす!
Posted by もも at 2012年04月29日 06:20
かぉりんさんへ☆

お返事かなりお待たせしてすみません(´;ω;`)

ご来店ありがとうございました♪

お父様と仲良しなんですね☆ 羨ましいです(♡˙︶˙♡)

そんな、ダサい格好だなんて( >д<)
ラフな格好で来ていただけるってことは、
それだけ来やすいってことなのかな?と、嬉しくなりました(๑´`๑)

あのハーブは、(南国の太陽)というブレンドで、
うちで置いてるハーブの中でも、イチオシの商品なんです♪
かぉりんさんのような、ハーブ好きな方はもちろん、ハーブ初心者の方に、ぜひおすすめしたいブレンドです(*˘︶˘*).。.:*♡

お一人でも、ぜひいらしてくださいね☆
ゆったりまったりくつろいでいって下さいねヾ(*´∀`*)ノ
Posted by takeA at 2012年05月01日 21:29
ももさんへ☆

お返事、遅くなってすみません(´;ω;`)
そして、いつも週替わり忘れてすみません。

今週は、(明日までで、申し訳ないです(´⌒`。))豚たつた です。

4日の金曜日からは、 煮込みハンバーグ です。

よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
Posted by takeA at 2012年05月01日 21:35
パソコン見て(・へ・)?
お店の前で(?o?)
後から来たオバチャマ(>_<)
まさか!(+W+)
Posted by 東大で出た女 at 2012年05月12日 00:27
東大で出た女さんへ☆

ど、どういうことでしょう?
すみません!!事態読み込めずです(´`;)
Posted by takeA at 2012年05月13日 21:03