2009年05月18日

やっぱり食べちゃえ☆


Aです☆

時間も時間ですが、
我慢(;´∩`)ならぬ・・・。

見て下さい!!!

このあんこヽ(´▽`)/

ハンパないでしょ?


いっただきまーす(*´∇`)
Posted by takeA at 23:22
この記事へのコメント
あかん

こんな画像反則や

食べたい(--;)
Posted by 左馬 at 2009年05月18日 23:28
食べちゃったんだァァァ〜!!!

おいしぃもんあったら、
我慢できないよね〜(^^)v


うっまそぅ〜♪♪♪
Posted by ネネット at 2009年05月19日 00:12
左馬さんへ☆

お初ですよね?ありがとーございます(*´∇`)

いきなり反則技使ってしまいました(笑)
Posted by A at 2009年05月19日 00:17
ネネさんへ☆

きゃはー☆食べちったー(*´∇`)

今日は何か食欲すごくて、
仕事終わってから、
ショートケーキとシュークリーム食べて、

それで、この時間にこのまんじゅう(>_<)

ヤバい〜(*_*)

でも、おいしかった(*´∇`)
まだ、薄ピンクのん残ってるから、
明日食べよ♪♪♪

うしし(´∀`)
Posted by A at 2009年05月19日 00:23
さっきのおまんじゅうの中身はそれやったんや〜ずっしり!
Posted by どん♪ at 2009年05月19日 07:37
ぎゃはは(笑)
負けてまんがな~~~誘惑に~~~( 一一)

まぁ私も絶対勝てまへんけど・・・(笑)
Posted by SENSEN at 2009年05月19日 07:50
どんちゃんへ☆

あんこ、すごいでしょ?(*´∇`)

これがたまらんのですよ(笑)
Posted by A at 2009年05月19日 08:41
SENさんへ☆

完敗しました・・・(笑)

なんか昨日から食欲が〜(*_*)

食べ物おいといたら勝つ自信ないです(*/ω\*)
Posted by A at 2009年05月19日 08:47